4/18 長濱陸 ver.3 vs. 柴田尊文 大阪で会いましょう

プライベート
スポンサーリンク

長濱陸 ver.3 vs. 柴田尊文

試合がようやく決まりました。
長濱陸は3回目のメジャーアップデートを完了。
今年はもう一度王座返り咲きを目指します。まずは日本ランカーを目指します。次戦はランカー挑戦が目標。

今回の試合は長濱陸ver3です。
凝視、手打ち、二軸、Kスタンス等のアプリケーションの刷新しました。別の動物だと思ってください。

試合の情報

日 : 4月16日㈰
場所 : 大阪エディオンアリーナ
リングサイド:20000円
指定席:10000円
立ち見席:5000円

チケットのお求めはボクシングチケットドットコムさんからお願いします。
ボクサーは試合の営業マンも兼ねています。自分で売らなければなりません。僕がSNS等で発信を始めたのもチケットの営業の為。
ファンの皆様の僕からチケットの購入は、僕のボクシングの探求の支援に直接結びつきます。
よろしくお願いします。

「なんか刺激が足りてないな」って感じているなら4月16日㈰はエディオンアリーナへお越しください。後悔はさせません。

チケットの購入フォーム

黒丸のリンク「TICKET・SUPPORT」をクリックしてください。

黒丸のリンクから「チケット・オンライン激励賞」「オンライン激励賞のみ」をお選びください。

「オンライン激励賞」はチケット代と別に経済的に僕を応援したいという方向けのサービスです。

皆様から頂いた激励賞はボクシングの探求の為に利用せて頂きます。

後は入力フォームに沿ってご入力ください。
入力を完了するとメールにが送付されます。
送付された振込口座にお振込みをよろしくお願いします。
イベントの主催者へチケットの手配に時間がかかる等の都合上、申し込みから振込までは3日以上かかった場合はキャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。

企業、個人スポンサー様を募集しています。

クラウドファンディング等の支払いが簡単な方法を用意しようと思いましたが、思うように担当者とのやり取りが進まず間に合いそうにありません。
試合後はもっと手軽なクラウドファンディングと相応のリターンをご用意する計画を立てています。Tシャツが着いてくるなら…とか、サインが欲しい…とか。SNSのDM等でアドバイスの程よろしくお願いします。

下にチケットの手売りに関する利点と問題点の関連記事を以下に載せました。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
長濱陸 雑誌取材 / インタビュー記事

ボクシングマガジン 12月号

『相手のシステムを攻撃し、パニックを起こさせる』
相手を騙す。その究極は”緩急”

ボクシングビート7月号

「このデブすげぇ」
アンソニー・ジョシュア vs. アンディー・ルイス

ボクシングマガジン 5月号

A side B side/彼らのソウルはどこにある
長濱陸

ボクシングビート 5月号

スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました