悟りの境地に達したドネア

選手分析
スポンサーリンク

ドネアの狂気が日本中を飲み込む

ドネアの肉体と技術の根幹は心!
上のハイライト見てください。
お手本のような凝視と恐れを知らない打ち合い!
モンスターやガバリョのパンチに向かっていく度胸は普通じゃない。
命知らずと言っていい。
フルスロットルでコーナーに突入できる狂気がドネアのドネアたる所以。
試合中に感じる寒気が他と違います。巧いとかそんなんじゃないんです。
見ている僕が恐怖を覚えます。対峙する選手の恐怖は想像を絶するでしょう。

インタビュー

私のハートは井上のパンチ以上に強い。
井上との初戦で私は目覚めた。
今のレベルのマインドセットなら勝てる。
初戦はバンタム級に戻ったばかりで「とりあえず殴り合ってみるか」って感じだった。
だけど今回は戦略とマインドセットを用意してきた。

BOXING SCENEのインタビュー。

もしかしたら度胸ではないのかもしれない。
悟りの境地。恐怖とか不安みたいなものを超越した場所から自分自身を俯瞰しているのかも。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました