キューバがボクシング参戦!

ニュース

ベテルビエフにGGG、コバレフにブタエフ。
恐ロシアを象徴する東側諸国のトップアマ。

そして、ついにキューバがプロボクシング参戦。
キューバのトップアマがプロ参戦

僕はアマについては知らないんですが、キューバだとアンディ・クルスが有名ですね。
プロで見たいって声が一番大きな選手だと思います。

キューバンスタイルって独特ですよね。
懐を深くとる姿勢は似通ってます。
左右股関節への体重移動もキューバ選手は共通してると感じます。
特にチェックフック。

以下の動画のパンチ。
旧ソビエトスタイルって言ってますね。
股関節軸を意識しやすいパンチだと思います。
共産圏の選手は左右の股関節軸を明確に意識してる感があります。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました