裸拳でバッグ打ちをする

未分類

人間の自然治癒力ってすごくて、病院を色々回っても治らなかった拳の怪我が治り始めています。
選手の頃はできなかった無茶な打ち方も試せます。
サンドバッグを裸拳で打ってみて、その利点は多いなあと感じました。

詳しくはインスタに記載しています。

僕はフックは縦で打つことが多いんですが、裸拳で打つと自然とロシア式のように横で打ちます。
縦で打つと手首が痛いし、拳の固いところが当たりません。
裸拳で打つと嫌でも意識するので当てるのが上手くなりますね。

横拳で打ちたい方は是非一度試してみてください。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました