人生どうなるか分からない

プライベート

以下のRIZINのプロモーション動画で所英男選手の練習風景が見られます。
僕も一緒に映っています。

所さんは僕が中学か高校生の頃、「戦うフリーター」として活躍していました。
格闘技が好きだった僕は当然知っていて、所さんが階段を走っている場面も見たことがありました。
その時は当たり前ですがまさか自分が所さんと一緒に、それも先頭を引っ張って走っていくようになるんなんて微塵も想像していませんでした。

この動画を所さんの一ファンとして見ていてしみじみと感じました。

人生、どうなるか分からんなーと。

始めはジャッキー・チェンやブルース・リーに憧れただけのただの格闘技好きの少年だった僕が今では東洋太平洋ウェルター級のチャンピオンです。
当時の少年時代の僕を知っている人は驚きます。
内気な少年だった僕がまさか殴り合いをしているなんてと。

きっとコンプレックスがあったんだと思います。
故に強烈に強さに憧れを持ちました。
子供の頃から漠然と強くなりたいとだけは思ってはいたんです。

ずっとくすぶっていた思いに賭けてみるのも悪くないかもしれません。
ホントに人生どうなるかなんて分かりませんので。
やってみたいことがあったら、恐れず挑戦することって大切だとしみじみと感じました。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
長濱陸 雑誌取材 / インタビュー記事

ボクシングマガジン 12月号

『相手のシステムを攻撃し、パニックを起こさせる』
相手を騙す。その究極は”緩急”

ボクシングビート7月号

「このデブすげぇ」
アンソニー・ジョシュア vs. アンディー・ルイス

ボクシングマガジン 5月号

A side B side/彼らのソウルはどこにある
長濱陸

ボクシングビート 5月号

スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする
長濱陸のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました