戦いのマインド「ジョーカー」

メンタル

心象って抽象的なものなんで説明するのがとても難しいのですが、動画があるとイメージを作りやすいんじゃないかと思って、オモシロ半分で作ってみました。

ドネアは「征服者」で僕の場合は「捕食者」に近いかなーって思います。
こんな風に獰猛なマインドがないと戦いでは勝てません。

ジョーカーの狂った感じで戦えると最高に楽しいと思います。
パンチを受けても、殴っている最中も狂気を絶やさない、むしろ狂気を増していく。
相手は殴るのも嫌になるし、殴られるのを心底恐れます。

そうやって相手をマインドコントロールして負けへ誘導していきます。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
瞑想のやり方

Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました