無意味な殺し合いの為に感情を煽るのやめてほしい

よもやま話
よもやま話

これかなりショッキング。
人がいそうなところにミサイルが打ち込まれてます。

非道。
でも、感情を煽られて思考停止してはいけませんね。
これは金持ちの権力闘争です。
金持ちの為に庶民が犠牲になっています。

国民は食うにも困って侵略するしかないって状況じゃあないんですよ。
他国民を殺してやろうって程追い詰められていません。
なのに殺し合ってます。ほんとにおかしいと思います。

ロシアもウクライナも人を殺して奪うほど貧しくありませんから、政府やメディアなどの資本家連合に感情を煽られて殺し合いをさせられているだけです。

コロナもそうですよ。
いましたか、周りに咳き込んでいる人、倒れている人。

カミュの『ペスト』を読む(2)――疫病がもたらす無残な惨禍 - 藤崎康|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

ワクチンの副作用の方が周りに多くないですか?
コロナよりワクチンで体調を崩したり死んだ人の方が僕の周りでは多いですね。
網膜剝離とか糖尿病で死んだとか。
ワクチンから体感として急に増えましたよ。
え?また?って。

因果関係不明で片付ける政府も政治家ももう信用できません。というか信用してはいけません。あいつらは資本家の犬です。

上のTwitterも煽ってますし。

僕らは何故彼らが殺し合いしなきゃならんのかってことを考えないといけませんよね。
感情論では何も解決しません。
権力者の言い分を聞いていたら77年前みたいに僕ら日本人も今回は中国人、台湾人と殺し合うはめになります。

始めは陰謀論だと思ってましたけど。
「マジで共産主義世界政府樹立を画策してる奴らいるじゃん…いや、流石にかかわる人間が多すぎて陰謀とは言えない…でもこれはそう解釈すべきじゃん…」って感じじゃないですか。

マジで殺し合いしてるのを目撃してショックです。
普通に生活してたら突然殺されるって。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました