又吉日向は逸材 FUTURE CHAMP

よもやま話

平仲ジムの大会に出場しデビュー戦をKOで終わらせた又吉選手は逸材です。
長嶺を一段上のレベルへ引き上げてくれました。

並外れたハンドスピードのあるサウスポーで、特に集中力が凄まじく、どんなパンチにもカウンターを合わせられます。
既に日本ランカーレベルの能力があると断言できますし、数年キャリアを積めば王者を食います。スパーリングなら王者も適わないんじゃないかな。それくらいのスピード、集中力があります。
まだ19歳だったかな?伸び代は計り知れないものがあります。

環境とチャンスさえあれば世界チャンピオンも狙える逸材ですよ。
ボクシングファンなら、この選手は覚えておいた方がいいです。
階級が近い金城と長嶺を猛追させていますが、沖縄での実力は頭一つ、いや一馬身は抜けていると感じます。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました