2020.1.16(土) 防衛戦決定!!!

ニュース
ニュースプライベート

試合が決まったので決意表明とチケットのご案内です。

スポンサーリンク

対戦相手について

挑戦者の豊嶋選手は上手くてスピードがありますね。
ファイトもボックスもできる。
オールラウンダー。

何をしてきても対応できる用意はするし、上手くいかない前提の元準備をします。
ただ、僕は苦戦するつもりは毛ほどもありません。
圧倒して力の差を見せつけるだけ。

僕は前のクドゥラ戦より確実に強くなっています。
絶対に進歩をやめません。
前へ進み続けます。
何もかもが、別のレベルです。

拳を傷めないためのバンデージの巻き方も研究して少しづつ改善してきました。
アディダスさんにの試合用の特製グローブを作ってもらいます。

この試合の為に最高の用意をして、格の違いを知ってもらいます。

addidas様にかっこいいグローブを作っていただきました。

このサイトからオーダーできます。

忖度なく、使い心地は最高です。

チケットのお求め

プロボクサーは自分でチケットを売らなければなりません。
僕もチャンピオンですが自分でチケットを売ります。
You Tubeやブログもチケットを売るために始めました。

チケットの手配も配送も全て試合前に自分でやらなければなりません。
とても大変です。
チャンピオンになると売らなければならないチケットの額も増えました。
最低100万円です。
僕は沖縄育ちなので東京にはほとんど友達も知り合いもいません。
大学のボクシング部に所属していたわけでもないので、支援してくれる人もほとんどいません。

少しづつ築いてきた人間関係がありますが、100万円なんてとてもじゃないけど届きません。
もしこの試合に興味があるという方、僕を応援していただけるという方は、どうかチケットを買って会場でのご観戦、お願いいたします。

会場:後楽園ホール
開場:16時45分
試合開始:17時45分

コロナ下でチケットの値段がとても高くなっています。
それでも僕を応援したい試合を観戦したいという方はこちらからご注文お願いします。

長濱陸Tシャツ

お求めはこちらから

お問い合わせはこちら

パーソナルトレーニングやグループトレーニング、セミナーや取材、YouTubeコラボなどのご依頼はこちらからよろしくお願いします。

トレーニングの依頼などはこちらから

スポンサーリンク
Die Hard – ダイ・ハード
この記事を書いた人

第41第東洋太平洋(OPBF)ウェルター級王者
元WBC世界同級34位
元WBO-AP同級3位
元角海老宝石ジム所属

股関節おじさんをフォローする
長濱陸 雑誌取材 / インタビュー記事

ボクシングマガジン 12月号

『相手のシステムを攻撃し、パニックを起こさせる』
相手を騙す。その究極は”緩急”

ボクシングビート7月号

「このデブすげぇ」
アンソニー・ジョシュア vs. アンディー・ルイス

ボクシングマガジン 5月号

A side B side/彼らのソウルはどこにある
長濱陸

ボクシングビート 5月号

スポンサーリンク
スポンサーリンク
股関節おじさんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました